Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS PTC閉鎖に関するお知らせ

<<   作成日時 : 2010/07/17 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前に突然舞い込んだ「パーティーキャッスル・サービス終了の御知らせ」
ということで、今後は当分データの整理に追われそうです

画像


自分のPCからは回線落ちが酷かったので
暫く(3か月ほど)お休みしていましたが、落ちない別PCで復帰した矢先に
発表から1ヶ月後にはサービスが受けられなくなるという…

衣装やアイテムの他に、モーションやポーズまで作れる神ツールで
最近ではぷち素体限定とはいえ、白紙も自在に編集出来て
充実感を増してきたのに、非常に勿体ない展開でした。

ソフトを買った時点で課金しているのに、
ユーザー意見を完全無視のユー○スよりか
基本無料の分も含めて遥かにマシなものの、
突然のサービス停止宣言・・・
(「エディターは開発中」とは言ってはいるものの、保障もありませんし)

金銭的な諸事象があった事は、全く空気の読めない私でも御察ししますが
(誰得なアイテムで課金しようとしている時点で、先は長くない予感を与えましたけど)
閉鎖するまでの短すぎるのは、ユーザーさん達にとっては非常に迷惑ではなかろうかと...

★堂々巡りの暗い話は置いておき…
「最後の夏」ということで、PTCで作った水着を、販売開始しました。

http://www.partycastle.net/?m=pc&a=page_contents&target_ptc_content_id=586694

画像


ポーズと水着部分は自作、
クオリティの高いスキン(肌パーツ)はお借りしました

PTCで上げたものとは異なり、右側が白紙のインナー版です
分かる方には分かる、某ゲームの隠し水着風味です...
もう最初からクライマックス!(爆)

次は花ビキニとかDOAのビーナスとか
RRXXの罰ゲームモーションを作って上げたいですけど、
8月中旬にはサイト閉鎖なんで、時間が無さそうですね(^^;)

ポーズは、左側がマリース(SVR10版)のポーズ、右側がベヨネッタ立ちですが
マリースのポーズなんて、PTCでは当然殆ど誰も分からないでしょう(笑)

〜とこんな調子で、出来る限りデータを纏めていきます。
唯でさえ作業が遅い上に、一度に複数の同時進行が出来るような器用な人間でありませんが、
よろしくお願いします〜

パーティーキャッスル:公式サイト

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ブログに来てくれてありがとうございます^^
PTC 本当に終了してしまいましたね・・
非公式SNSに私も登録しました♪
これからも宜しくお願いいたします


fafe
2010/09/02 00:45
あわわ・・・御返事が大変遅れてしまいましたが
わざわざ有難うございました!!!

終了がどうしても信じたくありませんでしたが
SNSの方やブログでこうしてfafeさんとお会い出来て
すごく嬉しいです^^

未だにエディタやSNS等の把握がうまく出来ませんが
こちらこそ宜しくお願いしますm(_)m
エンマ
2010/09/13 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTC閉鎖に関するお知らせ Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる