Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS TRICKの山田奈緒子@SVR10

<<   作成日時 : 2010/07/17 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10周年を迎え 劇場版も大ヒットした「TRICK」より山田奈緒子
調整中ですが...

最新の劇場版
しっかし毎回似ていませんね...好きなのに

画像


「おまえらのやったことは、全部まるって(以下略)」

画像


無論胸部には、豊胸パッド夢が沢山詰まってます(笑)

画像


画像


画像


山田

「上田さん!
 いつになったらラスベガスからのオファーが来るんですか?
 『必ず目に留まる』とか言ってた最初と話が違うじゃないですか!」

画像


上田

「フン!何を言うかと思えば...
この私のマネージャーたるポジションの方が、ずっと価値があるじゃないか?
君のポジションは、全ての女性選手の憧れの的なんだぞ?」

山田

「はぁ?」

画像


上田

「君のように貧相で色気もない凶暴なだけのDivaより
 この私に相応しい魅力的な女性達は、他に沢山いる!
 不服なら君を解雇して、別のマネージャーを雇ってもいいぞ?」

山田

「誰からも相手にされないと思いますけど!この馬鹿上田!」

画像


全体像〜元祖・森ガール?

画像


誰コレ?何処にでもいるワンレンロングのお姉さんやん・・・
資料見てもこれって(以下略)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRICKの山田奈緒子@SVR10 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる