Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BAYONETTA」のベヨネッタ・その1@SVR10

<<   作成日時 : 2010/03/02 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「SVR10で作られた版権キャラ・Top10」に入っているであろう
あの魔女です。

画像


SVR10で一番最初に作ったばかりに、
大量のレイヤー貼りの作業等で、エラい目に遭いました。
もっと改善予定です。

画像


よく見ると登場早々、ウィンクしています。
サービス満点ですね

天使の破壊者ディケイドベヨネッタ、その瞳で見たものは・・・

画像


大量のカメラマン達!
ルカが仲間を呼んだ?!

画像


「アポのない取材は、お断りよ?」

画像


「Bad boys(いけない子達)には・・・」

画像


「おしおきが必要ね?」

画像


画像


画像


この構えは、もしや・・・

画像


ルカの仲間達(?)も、必死にシャッターを構えますが・・・

画像


「マーマゴート!」の瞬間は、隠れて見えませんでした。

画像


「残念だったわね?」

彼女なら試合で、もっとイイもの見せてくれることでしょう!

画像


アップだと、「仮面ライダー電○」の主人公@ウラタ○ス憑依Ver似(爆)
キャラに対する第一印象が、影響したのか??

画像


「胸やお尻の部分に鎖のついてないデザイン」は
「コスプレさんが、動けなくならない為」の工夫?

胸元等にもついていたら、服破けるか、コケそうです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BAYONETTA」のベヨネッタ・その1@SVR10 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる