Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS NANAの大崎ナナ@SVR10

<<   作成日時 : 2010/02/26 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シ○リルやラ○カか?という流れで、ちょっと懐かしい歌姫。

画像


本職はヴォーカリスト。
入場時は熱唱して登場します。

画像


まるで音楽番組やライブ会場のようです。

画像


「盛り上がってるかー?アリーナ!」

画像


「2階席、掛かって来いオラ!」

画像


試合前から、会場のボルテージも上がって、
試合を有利に運べそうです。

画像


動いていない状態だと、もうひとつの方のワンレンのが合うんですが、
動くとこっちの髪型の方が、ぺったりし過ぎなくて、いい感じでした。

画像


今回は1つのキャラ枠で、色々な別コスチュームを登録できる上に
パンクなアイテムが増えたり、いい感じのライダースが追加されたので
色々なバージョンを再現出来ると思いきや・・・

「ボトムス履いているとダメ仕様」なので、軽装です。

画像


画像


画像


資料集めて、色々作ったら、もっと楽しそうです。
キャラの動き的に、ディフォルトの技(Diva)からでも、今回編集がラクですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANAの大崎ナナ@SVR10 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる