Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS CAW製作状況と PTCなど

<<   作成日時 : 2010/02/22 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

御無沙汰してます。
PTCでのエディット・作成をしつつ、SVR10に苦戦中です...

画像


毎度作っている悪魔狩人さんと英国忍者さんですが、
SVR10で作ったら微妙だったので、パーティーキャッスル(PTC)のもので失礼...

なかなか公開できるようなCAWが作れません。
背景のECWも終了したので…色々な意味で「終わった」画像です。

PTCをやっていると、
「エキプロなら1分足らずで出来る作業が、何時間も掛かる...」
逆にエキプロをやってると
「PTCみたく、自分で顔描きたい!白紙のパーツ欲しいッ!」
になるので、どっちかが詰まったら「代わりばんこ」にやっている様子です。

どのみち回線の都合で、頻繁に落ちるので
PTCのチャットに顔を出すことはありますが、
途中で落ちるとマズイSVRのオンライン戦は、出来ない状況です...(試合にならないかと)

ではまたこれから、SVRの作業に戻ります〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAW製作状況と PTCなど Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる