Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS PTCで 「鴉-Karas-」のゆりね風味

<<   作成日時 : 2010/01/26 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タツカプにも参戦中の「鴉-karas-」から、ゆりねさん。
「銀○」の沖田じゃありません(笑)

画像


タツノコ VS CAPCOM ULTIMATE ALL STARS・公式サイト
鴉-Karas- wikiによる解説

画像


「行け・・・鴉!」

召喚シーン、タツカプの戦闘開始時に出て欲しかった...

画像


リラックスモード〜

画像


管轄する新宿の街で〜

画像


1話の冒頭の街っぽく撮ってみた。

画像


新宿の街を、FFR鴉バイクで疾走するシーンっぽく。

画像


原宿のゆりねさん(?)

画像


お・恐ろしく違和感がない・・・(笑)

画像


「お年寄りの原宿」こと、巣鴨のゆりねさん(?)
巣鴨のゆりねの服は、マルジで買ったのかな?

画像


川崎市(溝の口)の「ゆりね」さん?(笑)
「あの人」召喚しちゃった・・・妖怪の皆さん、逃げてー!

画像


ギターを弾かせてみました。恐ろしく違和感が(以下略)

画像


スカートの柄入れが大変でしたが、
尻尾パーツや頭のエクストラパーツが、大活躍しました。

男性やメカやクリエーチャー系の作画は出来ないんで
どなたか鴉や乙羽、作って下さい...(爆)

【関連リンク】

鴉-Karas-

タツノコプロ40周年記念アニメ。
少々残酷描写があり、6話と短めですが、美術やアクションも極上で、
様々な視点からも話が纏まっているので、個人的には、良作です。

タツカプで気になった方は勿論、
特撮好きの方や、「モノノ怪」の美術や世界観がお好きな方は是非。

【関連動画】

★タツカプでも流れていた「鴉のテーマ」の原曲。


http://www.youtube.com/watch?v=tVr_gNaqEZ0

オリジナルの方が音質良くて、いいですね。

★「鴉-Karas-」EDテーマ・セレナイト


http://www.youtube.com/watch?v=Q-DDu5dMzwI

稀に見る美しい名曲です。


【関連記事】

ソウルキャリバー4で「鴉-Karas-」

◆PTC系◆

「MMR」北村巡査
「X-MEN」のサイロック
DevilMayCryのトリッシュ
「攻○」の草薙○子
「マ○オギャラクシー」のロゼッタ

NBM迷作劇場「マッチ売りの中年」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTCで 「鴉-Karas-」のゆりね風味 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる