Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコミのレディデス&パーガトリ&レディデーモン@SVR08

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エイプリルフールじゃなくて、ハロウィンですが(やっぱり?)
随所で見かけるようになったレディデスとパーガトリと、そして・・・

画像


髪型の追加でめでたく復活〜のレディデス。

画像


従来は点眼パーツを明るくしていたので、眼だけ蛍光っぽく光ってましたけど、
今回は白目パーツはリアルな感じで、よいです。

画像


レディデスの本名は、"ホープ"とのこと。
和訳すると"のぞみ"ちゃん?ん?辻ちゃん?

画像


Youtubeでは既に神動画がUPされているので、足元にも及ばずとも、
せめて再現度は高くしようと、ガーターはシンボル(旧・デザイン)で再現。

画像


画像


画像


吸血鬼の女神・パーガトリ。赤肌・マッチョ・白目・Sキャラなのに、
意外と日本でも人気や知名度があるようですね。

画像


ね・姐さん、うしろ燃えてますよ...?

画像


火災報知器作動した!でもそんなの関係ねぇ!

画像


...顔、怖過ぎ?元々こういう表情なんですよ〜!

こんなキャラが「おにいたぁ〜ん!」とか言ってそうな顔した方が、
よほど怖いです(爆)

画像


宿敵のレディデスと、睨み合い!

画像


同性愛設定のタブー視が、日本より遥かに強いアメコミ界(意外?)で、
「GEN13」のレインメーカーと並んで、貴重なカミングアウトキャラ。

画像


よい白目があるので、久々にレディデーモンも作成!
この人が分かったら、管理人とマブ決定です(強引な...)

画像


本当はヘルボーイみたいに、角は額から生えてる感じなんですが、
なかったので、これでスミマセン。

画像


ロッドも使うので、意外と使わなかったフィンリーさんの入場で〜

画像


パーガトリとレディデスをちょうど足して2で割ったような感じですが、
まったく別キャラです。

画像


「あ、杖ここ置いとくけど、持って行かないでね?」みたいでカワイイかも?

画像


三つ巴戦!サタニックエンペラー?

画像


出版社の会社名のごとく、まさに「カオス」!
(レディデスは、現在クロスジェンに移籍しましたが)

画像


でもPeachは仲良く丸出し(爆)
背後はここまで露出したキャラ達じゃないんですけどね。

画像


このサイトの辞書に「萌え」の言葉がないのではなく、
「萌え」のベクトルが、世間一般と違うだけなんです...

【関連サイト】

☆「Chaos!」公式サイト
☆LadyDeath・Universe

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメコミのレディデス&パーガトリ&レディデーモン@SVR08 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる