Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デビルメイクライ」のトリッシュ@SVR08

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「4」もダブルミリオン達成した「DevilMayCryシリーズ」のトリッシュ。
新衣装でなく、旧衣装で。

今回もチョーカー無い為、SVR07と殆ど同じなので、
デザイン使用で1や2(アニメ)の衣装にしました。
オンラインで使えませんが、断然こっちの方が再現度は高いですね。

画像


アミュレットをつけてみました。

画像


爪に赤いマニキュアあった方が、ワンポイントで手が綺麗に見えると思うので。

画像


パワー系もスピード系も使いこなすキャラなので、
今回はファイトスタイルの設定に、地味に悩みますね。
元の動きに近い腰振りエルボーとRVDキックは、外したくありませんし・・・

画像


シンボルパーツ1枚貼るのも複数張るのも同じなので、背中も再現。
編み上げビスチェの方が、細く見えます。

画像


「おまけ」

編集中に・・・
遠くから見たら、空山基さん系のお姐さんみたいな衣装に・・・(笑)

画像


無論下は肌色タイツなので、ご安心ください〜(DJ・O○MA的)

【関連記事】

☆エキプロ7・トリッシュ入場動画
☆エキプロ7・トリッシュ数値
☆SVR07・トリッシュ数値

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「デビルメイクライ」のトリッシュ@SVR08 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる