Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS DevilMayCry VS 攻殻機動隊:トルネードタッグマッチ!

<<   作成日時 : 2007/09/22 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

本館でリクエストのあった「DMC VS 攻殻チーム」の、
トルネードミックスタッグマッチ!(男女混合&2人同時参加型タッグ)

画像


トリッシュストラタス&ダンテの「デビルメイクライ」 VS
草薙素子(少佐)&バトーの「公安9課」の
最高にタフ&セクシーなコンビの対決です。

前回は本館での出張興行(?)で、女性同士の試合でしたが
今回はタッグということで、相棒を連れての参戦です。
只でさえ屈強なのに、鬼に金棒!?

DevilMayCryのダンテとトリッシュ入場!

画像


観客「Go to DMC! Go to DMC!」
※根岸くんと社長ではありません(笑

画像


ダンテ「Let's rock! baby!」
実にアメプロ向けのノリですね。ダンテさん。
トリッシュは、今回華を取り戻せるか?

画像


続いて攻殻チームの入場です。
少佐、今回はジーンズですね。

画像


こちらも男女の枠を超えたStylishなコンビです。
是非、アニメの声で喋って頂きたいものです。

画像


今回が公の場でのデビュー戦となるバトーさんも、
強靭なパワーとスピードの持ち主との事で、これは期待も掛かりますね。

画像


カーン!試合開始!
実にアメプロの舞台が、似合う選手達ですが・・・

画像


まずは男性陣が、睨み合いました!

画像


ダンテ「筋肉以外にも、ちゃんと脳味噌詰まってんのか?オッサン?」

画像


バトー「へっ!面白そうな相手だってんで、わざわざ来たんだ。
    ガッカリさせんじゃねーぞ?」

画像


トリッシュ「無駄口叩いてないで、さっさと始めるわよ!」
少佐「遊んでいると、痛い目見るわよ!」

男性陣、格好よく見栄を切った途端、さっそく相方から怒られてしまいました…
おまけに同じ声なので、二重に利いてますね。

ダンテ「ああ。5分で楽勝だ」    
バトー「へいへい〜」

ふたりとも、苦労で若白髪になったようにも見えますね。合唱・藤○弘。

掴み合い合戦に発展!
元レンジャーと、悪魔も泣き出す男が!メスゴリ・・・いや、美女同士が掴み合う!
女性選手、衣装のせいか、格闘ゲームの1Pと2Pっぽい?

画像


少佐が先制でラリアット!
ダンテ、バトーにヘッドロックを決めた!

画像


トリッシュが少佐をコーナーに叩き付け、ボコボコとマウントパンチを連打!
先日の雪辱を晴らす意気、満々ですね。

画像


少佐がスコープスラム!地面に伏したバトーさんを・・・

画像


曙やビッグショーより重い巨体を、軽々とサモンドロップ!流石はダンテ!
トリッシュは反撃に出て、少佐を引き吊る!

画像


しかし起き上がり、ゲームでも使用していたドロップキック!
トリッシュはダブルハンマーで、着々と追い討ちを掛けています!

画像


続いてコブラツイスト!

画像


一気に畳み掛けるか・・・いや悪魔も恐れる男が黙ってはいなかった!
反撃のバックドロップ!! オメガ級には、かなり効きます!

画像


そして少佐に、ダブルヘッドビート!

画像


顔面をマットに叩きつけました!
脳を揺すられたか?一気に攻殻側が、窮地に立たされました!

画像


バトーもダンテに、逆エビ固めを食らってます!
が、少佐が蹴りでカット!

画像


少佐「殺さない程度に、脅かしていいぞ?」
バトー「そうこなくっちゃあ!」

ここから攻殻チーム、反撃開始!
バトーがダンテを掴み・・・このままチョークスラムが出るか・・・

画像


しかしそこへトリッシュが救援!
「It's looks like we have a winner?(合言葉は?)」

画像


「Jackpod!(大当たり)」

画像


ダンテとトリッシュのWキック!派手に吹き飛んだ!
相手が普通の人間だったら、リング外まで吹き飛んでたでしょうね・・・

画像


しかし、起き上がった!

画像


今度はバトーがラリアットで、まとめて吹き飛ばす!
実にタフ!さすがは高層ビルから、ノーワイヤーで飛び降りる男!

画像


倒れた2人にバトー、羽折固め、少佐、トリッシュを容赦なく踏みつける!
女王様が女王様に踏みつけられる光景・・・

画像


少佐がトリッシュをハンマースローで場外に落とし、

画像


腕十字で、腕を極める!
女性同士の場合、掛けた相手の足が胸を強調し、掛けられた腕が谷間に来るので、
近くで見るとセクシーな技ですが…お客様、踊り子さんには、お手を触れないように〜(笑

画像


バトーもダンテを、場外にポイっと突き落とした!ポイッとな!

画像


全員で場外乱闘に発展!お客さん、大喜びですね。
バトーのジャイアントスウィング炸裂!

画像


リング内に戻ってすかさず、少佐がダンテを背後から掴み・・・バックドロップか?

画像


いや、ロープに振るって・・・

画像


ロープを脚の間に挟んで揺らし、グローインシェイカー!
げに恐るべし、草薙素子!またも勝利の女神は彼女に微笑むか?
ダンテFanの女性客達も、少佐相手では、怖くてブーイング出せませんね。

ダンテ「Comedown lady!(お・落ち着け!姉ちゃん!)」

バトー「えげつねぇなぁ。オイ…

画像


「…このBi○hッ!」トリッシュが怒りのパワーボム!
ダンテFanの女性も、歓声を上げます。

画像


怒りでデビルトリガー発動か?トリッシュが必殺の…DMD!(ジャックハマー)※1

画像


ジャックハマーは停滞してから叩き付けられるので、脳に甚大なダメージが…

バトー「…言わんこっちゃねぇ!少佐ッ!」
ダンテ「待ちな、オッサン!」
救援に向かうバトーを、ダンテが阻止!

画像


ダンテ「Sweet dreams!」

ダンテもブレーンバスター!実に息の合ったコンビネーション!
トリッシュはマットに叩き付け、そのまま丸め込み・・・カウントが入る!

画像


1!

画像


2!
バトーが起き上がって、相棒を救出しようとするも・・・

画像


ダンテが抑え続け・・・3カウント!試合を制したのは、DevilMayCry!

画像


やりました!先日の雪辱を見事に晴らしました!

画像


少佐「やるわね…(バタッ!)」

画像


抱き合い、勝利の歓喜を分かち合います。かの名シーンの再現のようですね。

画像


バトーさん、試合でお疲れのところすみませんが、
ドラ○もんより重いノビてる少佐の"回収"お願いします…

バトー「優しさのねぇ、職場…」

画像


攻殻側も善戦しましたが、
今回は、攻殻の絶妙なチームワークの押さえ込みに重点を置いたダンテが、
勝敗の鍵を握ったようです。

最後のコンビネーションは、実に素晴らしかった!有難うCPU!
…いや、2人の健闘に、大いなる喝采を!

画像


〜Winner's comment〜

トリッシュ「bio4チームにも負けちゃったし、最近ツイてなかったけど、
      ようやく運が回ってきたわ♪」
ダンテ「ガッツのあるヤツは、いつでも歓迎するぜ?
     (そういや、あのオッサンの声、どっかで聞いたことあるんだよなぁ…)」

※1…デビルマストダイの略。
ゲーム中・最難易度の「DMD(DanteMustDie)」を捩って命名。


ご視聴頂いた皆様、誠に有難う御座いました。
それでは今夜はこの辺で、さようなら〜!

【特報】

ここでDMCファンにスゴい朗報です!!!
PS3・XBOX360・PC等で発売予定の「DevilMayCry4」に、
なんと…

SVR2007と同じXBOX360で、1億倍美麗なトリッシュに会える??

【CM】

田中敦子さんがトリッシュ役、バトー役やスネーク役の大塚さんも登場している、
アニメ版「DevilMayCry」。ゲスト声優も毎回豪華です。

第1巻。OP曲名はズバリ!「D・M・C」(マジ)
「俺は悪魔共に感謝している。
悪魔狩りをしていなければ、今頃は只のニートだったから…」
←洒落にならん

Devil May Cry(デビル メイ クライ) Vol.1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺の強さに お前が泣いた〜
☆リクエスト頂いた「DMC VS 攻殻タッグマッチ」の記事を別館にUPしました  仕様による元キャラとの差異や 遊び心のご理解出来る方はこちらから 記事の内容とは 少し異なりますが ...続きを見る
Natural born Muscle
2007/09/23 01:03
髪の悩み
...続きを見る

2007/09/23 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DevilMayCry VS 攻殻機動隊:トルネードタッグマッチ! Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる