Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS 新浜愚連隊?な入場動画

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

攻殻の格好いいイメージを崩されたくない方、純粋なファンの方は、
クリックせずに、遊び心の分かる方のみ続きから。

画像


衣装はSSSから、SAC時代に移行。
緑文字はM○TRIXではなく、こっちが元祖ですしね。

画像




オペレーターの手のUP?

画像


タチコマのビジョンっぽい。キラキラバトーさん(笑
バトーさんの手にしてるのが、天然オイルにも見えますね。

画像


しかしここからが…

画像


背後でタチコマのグレネード連発?
理不尽な仕事柄 「SAC it〜!」とか叫びたくなることも、多々あるんでしょう。

画像


今回のせっかくのDX入場、誰か似合う人達居ないかな?
と色々編集していたら、緑の文字入りタイタントロンに加えて、
DXの決め台詞「S○ck」と、攻○アニメの略称「SAC」の響きって似てるなかと・・・

で、そうしろと囁いたんです。俺のゴーストが(笑)

『関連動画』

「7」の出来が少しマトモなのは、こちら。

SSS版:草薙素子

少佐の歩き方怖い(笑

SSS版・草薙素子&バトー

前半はまだしも、後半は?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新浜愚連隊?な入場動画 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる