Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS 「精霊の守り人」バルサ・入場動画

<<   作成日時 : 2007/08/21 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

団体に新顔?
「精霊の守り人」のバルサ姉さんです。
槍は無いけど、姉さんは素手でも強い筈・・・

画像




チャグムかタンダをマネージャーに欲しいところですが、生憎髪形が無いです。

お約束の顔ぶれ・・・神山監督繋がりで〜(笑)

画像


『関連リンク』
・精霊の守り人(音量注意)

「攻殻」TVシリーズの神山監督の作品。
ムチっとしてて、ぽってりした唇のエロ過ぎ姉御が
精霊の卵を宿す少年を守り抜くお話。 
いやっぱエロい!よっ!太もも!N○K!!!

【関連記事】

☆「守り人」最終回直前?4人バトルロイヤル!
バルサも参戦!
☆エキプロ7版・バルサ
腕輪忘れた...スミマセン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
太ももの内側をひきしめるプチヨガその2
ずっと立ちっぱなしでいると、かなりむくんで、足が何倍にもなった気持ちになりますよね(^^ゞ そんなときこそ、太ももをひきしめるヨガで足も気持ちもすっきりさせましょう♪(1)脚をできるだけ大きく広げて立ちます。 ...続きを見る
潤う肌工房
2007/08/22 14:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「精霊の守り人」バルサ・入場動画 Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる