Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬猿の仲?

<<   作成日時 : 2007/02/25 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aチームのコング&モンキーの動画
画質も明るくなりましたが、微妙?

画像


モンキー「よぉ!お待ちどう!やっぱ俺っちが居ないと、始まらないよな?」
コング「...やい!」
モンキー「ヒャホー!みんな、応援よぉろしく〜!」
コング「...てめぇは少し、黙ってろ!」



あえてリガール&ユージンでなく、このモーションで。
私のラインナップ内では、このモーションに一番似合ってるかも?(笑

画像


はしゃいでるモンキーに、コングが不機嫌になって試合後、
モンキーが胸倉捕まれる姿が思い浮かばれます(笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬猿の仲? Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる