Natural Born Masctle 2号漢

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナムで鳴らしてそうに、見えませんが

<<   作成日時 : 2007/02/23 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特攻野郎A-TEAMご一行の動画を、試しにUP。

画像


相変わらず、嬉しそうな大佐。
画像




コング「画面の端もあるわ、なんか暗ぇわ、生かしきれてねぇじゃねぇか!」
ハンニバル「まぁまぁ、ビデオの録画も出来ない管理人にしちゃあ、上出来だ」
フェイス「で、誰がモンキーを迎えに行く訳?…」
ハンニバ「そいつぁ、お前さんの得意分野だろ?」
フェイス「もしかして、また俺ェ?いつから飼育係になった訳?」

と、勝手に頭の中で喋っています。

今後はエンコードや、動画作成ソフトなどで
明るさ調整もしないとならないので、先は長いです...
お金も掛かりますし(泣

コング「ウィルスメールだけは、勘弁な?」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナムで鳴らしてそうに、見えませんが Natural Born Masctle 2号漢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる